の腕を強化するコストの小さな個々の

私は、私は強くいくつかの条件を武器と言いたい。 1、石は、新鮮な、できればちょうど指摘する必要があります。このような行為は、私は同じ石、焼きたての在庫を使用し、他のゲームから来た良くありませんが、習慣はアイオンを続けているので。永遠の真理は不透明かどうか塔だけで、習慣があります。 2時間:ときの夜の中最高の、少なくともこのゲームは共通の特徴の多くは、何の説明です。 3、場所:新Shoucunため、古い解放区、どこの人々、少なくとも。 4パッド石 - 私たちはすべて知っていると思いますか?しかし、私は特定のパッドははどのように、後で説明する。さて、次にプロセスを強化導入する具体的な:装置の部分の黄色の準備のための50のと同じ、私は材料ヌーて使用する服がないマット。石は石47-53クッションは、これらの翌日、インベントリにダークブルーポイントするふりをし、私は誰もがそれが時には非常に高い迷惑これらの石の断片化されていません多くの保存容量を維持すると考えて下ではなく、。武器は、私が高くなる石のレベルを常識を使用しないでください、私はこれらの暗いポイントのレベルが高いとされた。利用57-66で。私は非常に良いマシンれていないために新Shoucunは、単に中のカードされるマップを変更少し待ってください。その後、最初のドロップ服を始めた。私は一般的に数回、私が勇気づけているので、失敗する私はスタートの成功のが怖いこの時間は、5,6回連続失敗より私は非常に難しいスタートと成功すると、午前のためだけにドロップするか、その他の爆発性の武器を続ける起動するので、直撃の武器。非常に安定した4つのバーストの到着後、3に、私はそこに停止することを選んだ撤退した。オフライン明日は続行します。私は、何度も継続的に強化しようとしたため、多額の損失を被った。だから私は拘束を学ドラゴンネスト RMTぶために始めて
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。