ドラゴン腕や武器は欠陥BrightShadowボットです

ファイアードラゴン武器とBrightShadowボット武器バースト率が低すぎると、多くの選手の損失たくさんの友達で41スタートから"炎龍フル心臓火龍の武器の材料を磨く、結果です。"私はほとんどのプレーヤーは、dream、最初から政府がない50以上の投機提供ごとに一緒にバグをappears later壊れたheartを完全に心臓100RMB(および合成paperを合成するために必要comeにdeclared)、再度大量のリードthinkプレイヤーは、失われた。合成紙の出現は、変更の直接の意味の完全な心のバースト率が低い、頻繁にフォーラムでお友達を参照してアウトの3つの完全な中心部には、"3日間70ブラシ火龍、その記事を見たことができます。" (この確率は、歴史となっている)私はまた、約20日龍を開始ブラシ火災から、前の41 +の転送200ブラシを見て、経験豊富な入力キーを火龍4人それぞれの龍グループでキーすべてを使用すると、Suixinの確率は約7%、フル心、我々はYidufangrongていないから200回以上です。 (完全なと言うことを確率のでもない心ない私は私がラウック最終的な演奏船長をしない良い却下RPの学生騎士)私は困難です。 5分、3分図ジャンピング私の友人は、過去にジャンプ後、私はいくつかのキーのブラシに役立つように言った良いことのように、少なくとも見ように、計画することができます直接ラウックを再生します。私はBrightShadowボットの武器は、リッチストレートをあきらめた後、私は会議にしてきたマップ、マップが複雑だと言うが、せの旅は長く、ドラゴンの3倍以上であり、ドア、あなたがたとそんなに?我々はリッチは、地図をスキップ最速の15分を計算するので、最も重要な、バースト率アランムーの弟子間違いなく龍よりも低いです。 4ノンストップの消失、50、200、RPが良い、おそらく、チームは2することができます消えてしまう。場合は、KBの数万人を獲得することができますこの時間がかかり、私はShuaqianブラシ上司と印刷に十分なお金を持っていた。龍の武器、腕、およびBrightShadowボットの最大の問題は、貿易されていませんが、私は、あまり努力を機器を、より良いと考えて長い前に、あまり必要に兵器の元洗練された腕を打つ、またはそれ以上の武器を更新するには、廃棄物になると、として排除されている。しかし、また、販売することはできません。 。選手の最近の巨大な損失、バグが、私は究極の武器はクエストアイテムですので、"最終兵器"苦痛の原因となった、多くの選手が、あなたがする必要があるとの見方をすることはできません更新BDのように難しい何ですか?合成もGaoge 100RMBボリューム、どのように多くの選手を買うためにお金を使うのだろうか?お気軽にこの機器の偽装販売されます。両方の龍の武器、または霊王の武器也好の。増加の爆発率はの場合は、別の方法を得ることができます。龍の武器のような:心壊れた花崗岩100 3-5。バースト率は花崗岩ああの数を減らすことができます。この方法では、少なくともプレイヤーは希望を確認し、市場の流動性を助けることができます。小道具のもタスクは地図の上に、使用の多様化を、私は、我々は多くの選手を集めることができると信じて取得するためにインストールドラゴンネスト RMTする。最後にトップのボリュームの経験について話し、炎とBrightShadowボットの武器が、取引することはできませんタスクがアクセスを繰り返すことができます。どのようなリセットボリュームを開くこのプロパティ、これは何繰り返し作業の重要性ですか?人がゲームをプレイゲームは娯楽のため、です。私の友人は、ゲームをプレイすることがないなどさせて。しかし、人のいずれかのファイアードラゴンの同僚と霊の友人の闘争目的最終兵器の早期達成するための希望。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。