非常に、自分の武器を行うことをお勧めし、改正後の金ゴールド分割を保つ

我々にとっては今まで急いで武器をより強化赤い岩困難と+15の強化に多くの疑問があり、単独で+15、聞かせてので、私は、+10武器は、上に満足される武器赤15を想像もしなかった反して1.5赤いドレス(個人的な感情、3はすでに10、および^ ^ので、満足している弟フル罰金は1000、と明らかに本当に良いクリット抵抗、星が.500クリティカル率を襲ったが死亡したため、より私はおそらく星の項だけで7-8バーストヒット殺し、罰金1000の完全なセットで、200血星は私が飛び交っカットが死亡しています。ハード私を殺すために、QQは)私たちは、事前に既存のマルチコンポーネントソリューションstoneを強化することができますので、改正サージ後、石を強化する非常にお勧めのゴールドゴールド兵器を改正解体を維持するか。本当に役に立つスーパー、私はフォローアップスキルマジックウェイでも、より強力なの生存率、遊んでいたスキルは:影響を持ち上げ、<Magic Way>のフォローアップスキルの影響の解除は、この動きは、義前方30メートル、ときにP群より涼しいし、<Sword Star>フォローアップスキルの影響を解除。通常時の剣は、スターの戦いの鎧を、星の剣の影響にバインドされ解放され、まれに、フォローアップのスキル+25%の血の影響の解除を<Guardian>解除されるそれはほとんどあり、<kill Star>フォローアップスキルの影響を解除のでコンボの量は、としても剣を歌うが、オープン戦の鎧です、私は、コメントしないとあまり有用感じ、<ウィザード"のフォローアップの影響を取り去った技術、どのように。ハハの注意を払っていない。のような血を吸うと、は、フォローアップのスキルの影響の解除を、バック25メートル、マジックウェイと同じ、Star> <archも非常に良い、フォローアップのスキルの影響の解除を<cure>、30秒です無敵の、しかし、無駄のグループは、P、> <私は知らない、私を呪うしない<Custodian>のスキルを置くことができない。改訂1 <brilliant Oder>、3 <pure ord> 1のX <pureのOder>、3 <high純度ord>を<high純度Oder>分解することができます分解することができますボリュームを鋳造する前にすることができますが分解、3、使用<ord>削除されます。鉱物は、他のようにすることができます、とされる壊れてダウンし、限り2つのマウスクリックのokボリュームと1.9 +鋳造速度後より後にボリューム、クリット+スペルの個人的な感覚9パーセントと、="=結果を使用する必要がないも、紙の魔法クリティカル率、+30スペルクリティカル率は明らか食品、差を全て食べてドラゴンネスト RMTいない、幸いにも、ビート打怪、10歳未満のバーストすることができない場合があります1、結合腕。百舌鳥が良いように、すべての1つだけ私はなかったクイーンビーズ、ビーズの+女王はガーディアンビーズには、合成わけではないが、我々は、人々失われた財宝のSer女王の哀れな低真実をしない、多くのまた、彼の幸運は、数ヶ月前に私が受け取った、一緒に私は感じて^ ^本当にクールな武器のバースト、攻撃は、とのDPテクノロジーのカストディアン強風として置かれているが、19パーセントをスピードの弟が存在しないこの穴の確率や星の数の剣most固定されている場合のみ保護者を一緒に取得するビーズ千ビーズに罰金を科すには、私たちは良い真珠+の使用上のマジックウェイserの1000付き合いが出ても12ホールの批判的なコメントのビーズ、私にはわからない銃ている望遠鏡罰金望遠銃+銃+ 1000の保護者、または。とヒットしたクールな大きいの痛み、とにかく嵐のダブル職業兵器の、取得ホールドします。新しい1日のタスク、タスクは、コマンドを殺すことですソリューション良い殺す家族を、とても、1時間半は毎日が行われます。新しい石商人が補充を売って、毎日の時間を与えられる、我々はポイントの時間現実で10:00、12:00、14 18ポイント、22ポイント、数ヶ月の補充で24点、例えば。有名人超兵器や超鎧石の共同石で有名な、それが唯一の補充すべて2、4(台湾サービスがあります。知らない将来のサービスはそれ以上)、一人一人はとても補充時間購入することが着陸する予定については大勢の人たちですので購入することは困難であり、高い項目は以下購入することができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。